Latest Entries



9/3

2007August17005222.jpg

2007August17015133.jpg

2007August17021513.jpg

2007August18230251.jpg

2007August18230417.jpg

2007August19021522.jpg

2007August19023021.jpg


長くなるので続きから・・・・

追記を表示

2007August15032042.jpg

2007August15033138.jpg

2007August15035448.jpg

2007August15232558.jpg

8/14

2007August14231706.jpg

2007August14234446.jpg

2007August15003517.jpg

2007August05102252.jpg

2007August09220721.jpg

2007August10232356.jpg

2007August11171722.jpg

2007August12003640.jpg

2007August12224558.jpg

2007August13015200.jpg

2007August13021848.jpg

8/5

2007August05104225.jpg

7/27

最近は夜IRCにつないでるけどログインはほぼしてません;;

成績727

こんな感じで落ち込み気味。。。

最近updateで不具合があったとかで緊急メンテもしてたけど、それがおわってからこんな画面になったりしてた><
右下のステージのサムネに注目!!
名前は違うけどサムネ一緒なんだよlol
20070727155838.jpg




クランも実装されたけどクランページでのKD表示が明らかにおかしい・・・
IDcardと比較したものが↓
20070727155850.jpg


もうなんだろうね・・・・

最近SFつなげません;;

学校ですることが多くSFできる時間がないです;w;

8月にはいると余計少なくなるとおもいますが大目にみてください

最近はこんなかんじだったけど
9

4


今日は画像ないけど
4-8とか3-7とかdeathが目立ってしまった。。

原因としては銃をうつときにうまく腰上を狙えてなかったのだとおもわれる

最近のログイン状況

なんていうか週4くらいログインしてます

時間帯は21時~25時くらいまでかな?

萎え落ちはほぼありませんが、画面真っ暗やエラーで落ちることがたまにある程度。
萎え落ちがあるとすれば、unkキャンプずっとしてる味方がほとんどの場合とかかな

毎日更新できたらします。少なくても週1くらいは更新したいと思います



こんなのあって笑った

Appendix

AquariumClock「はな金魚」

プロフィール

たちゃん

Author:たちゃん
こっそり日記をつけたいとおもいます。
-----------------------------------------

現在、大学生のネガティブ男

いつでも笑ってます(^ω^)b

my pet

|

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かうんた~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

