Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/13-4795b66d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

製図ってかなり大変そうだね、頑張って☆
でも出力とかからエンジン書けるなんてなんだかかっこいいな!!!

ゲームおもしろそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2006-06-25
  • tukasa
  • URL
  • 編集

[C7]

バトン回ってきてた!!w
今日気付いたー!!
やっときます☆
夏をエンジョイじゃー!!
  • 2006-08-04
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C8]

あ、このバトン別の人からのヤツでやってた。
また機会があれば次のヤツやりまふ。
  • 2006-08-04
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C16]

中型武器かHd武器買って時計B4Fにでも一生篭ってて下さい。転生までに必要な経験値は約400Mなので一日1M稼げば400日で転生できます。2Mなら200日です。言い換えると婆16万匹ほどです。
それ以上の事をあなたに教えて差し上げても理解していただけないでしょう。自助努力ができない人に教える事は何もありません。
どの職であっても養殖、促成栽培、などについての質問は嫌われます。
俺TUEEEEキャラほしいならモンクか騎士でも作ってください。ケミを転生させる労力があれば95↑のLKや阿修羅チャンプになれます。
関連サイトを参照して下さい
http://www.jpgamer.net/link/Grav.htm

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やばい><3ヶ月ぶりの更新だ

とりあえず、最近やってることを挙げてみるかな

学校関係のだと、2週間に1回実験のレポートってのをやってます簡単に言うとA4レポート用紙に30枚~40枚書いてます
2日徹夜とか最近当たり前になってきてます・・・
それだけじゃないんだよ
エンジンの製図があるんですよ。。。出力と回転数だけ与えられてソコから自分で寸法決めるんです
V8とかV10じゃないからまだいいけどね
その製図が1枚6~10時間くらいかかって、この2つの課題に毎日追われてるんですよ


ゲーム関係は、息抜きにGunZっていうゲームしてますねー
知らない人のために画像を挙げときます。

gunz1

アクション系の対人オンラインゲームですね

楽しいので暇がある人はやってみてね

あとバトンの消化をします(笑)


1.回す人を最初に書いておく(5人)

  つか、たみ、たくま、姉さん、MAKKOI
2.お名前は?

  mixi:たちゃん
  GunZ:キンタマ
3.おいくつですか?

  20歳
4.ご職業は? 

  学生
5.ご趣味は?
  
  趣味はいつも読書と答える。でも実際したことないwwwww
6.好きな異性のタイプは?
  
  んー、かわいい子かな。
性格が大事っていうけどさ!ソレ間違ってるよなwwwだって第一印象顔だろwww顔がきもきもだったら性格どうこうの付き合いにならないだろ!!!!!!!11

タイプでいうとねギャル系かな^^;
もっというとね、遊んでそうな子がいいな^^
7.特技は?
  
  テニス、サッカー、トイレに入ってる時間の短さ!!!

8.資格、何か持ってますか?
   
  普通自動車免許!英検準2^^;微妙だな・・・

9.悩みが何かありますか?
   
  進級できるのかな?単位足りるのかな?

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   
好き:寿司、キャベツ

嫌い:特に嫌いなものってないんだよ

11.貴方が愛する人へ一言
  
おまえが居てくれたから今の俺がいる!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

つか:元中の部活も一緒だった仲!運動しないと生きていけない体!!
たみ:元中の涙ぽろぽろ!!!まーちゃんが泣いてるところが印象的なんです;;
たくま:近所近所!!昔は結構あそんだよね!苗字も同じってことで番号近かったし><
姉さん:頼れる姉さん!遊び癖があるけどかわゅぃお姉さん。姉さんの前だと素直に何でも話せるんよ(^ω^)
MAKKOI:GunZ仲間!いつかオフしたいよ。マジ俺だけ身長差があって泣くとおもう。・゚・(ノД`)・゚・。



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


①あいつの名前を教えて下さい
りくちゃ

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ROでなんか知り合った天然さん

③あいつを色で例えると?
黄色

④あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食  たべたい

⑤あいつの良い所、ひとつ教えて
ねこっぽいところ。
素直そうなところ
人付き合いがうまいところ!

⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にないなー

⑦あいつに唄わせたい歌は?
キンタの大冒険

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとかゲーセンでオール

⑨あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ピザやいてみる

⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば!
実際あんまり知らないよねお互いwww

⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
特にいないなー、てかなんていわれるか想像すると怖いんですよ・・・
やりたいひとはやってみてちょ!


もう、どのバトンやったか忘れた・・・
多すぎて数え切れないんですよ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/13-4795b66d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2]

製図ってかなり大変そうだね、頑張って☆
でも出力とかからエンジン書けるなんてなんだかかっこいいな!!!

ゲームおもしろそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2006-06-25
  • tukasa
  • URL
  • 編集

[C7]

バトン回ってきてた!!w
今日気付いたー!!
やっときます☆
夏をエンジョイじゃー!!
  • 2006-08-04
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C8]

あ、このバトン別の人からのヤツでやってた。
また機会があれば次のヤツやりまふ。
  • 2006-08-04
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C16]

中型武器かHd武器買って時計B4Fにでも一生篭ってて下さい。転生までに必要な経験値は約400Mなので一日1M稼げば400日で転生できます。2Mなら200日です。言い換えると婆16万匹ほどです。
それ以上の事をあなたに教えて差し上げても理解していただけないでしょう。自助努力ができない人に教える事は何もありません。
どの職であっても養殖、促成栽培、などについての質問は嫌われます。
俺TUEEEEキャラほしいならモンクか騎士でも作ってください。ケミを転生させる労力があれば95↑のLKや阿修羅チャンプになれます。
関連サイトを参照して下さい
http://www.jpgamer.net/link/Grav.htm

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

AquariumClock「はな金魚」

プロフィール

たちゃん

Author:たちゃん
こっそり日記をつけたいとおもいます。
-----------------------------------------

現在、大学生のネガティブ男

いつでも笑ってます(^ω^)b

my pet

|

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かうんた~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

