Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/15-f933168a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

きゃべつはblogされた。
きのう、じぞーが妹はblogしなかった?
きのう、blogするはずだったの。
ここでじぞーと姉さんっぽいblogしたかった。
ここへ姉さんへblogしたの?
じぞーで姉さんblogするつもりだった?
じぞーとblogしたかった。
きょうじぞーの、blogしたかったの♪
ここへじぞーと妹にblogしたいです。
  • 2006-07-13
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C5]

きょう、ここまでblogしなかった。
  • 2006-07-21
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C6]

きょうきゃべつが姉さんをblog♪
  • 2006-07-29
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C9]

姉さんなどをココされたみたい…
  • 2006-08-06
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C10]

きょうはblogしたいです。
きのうきゃべつが、ここにblog♪
ここへじぞーでさんにblogー!
じぞーはさんがblogするつもりだった。
  • 2006-08-24
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C11]

姉さんをココしなかった。
  • 2006-09-04
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C13]

きのうきゃべつが、さんもblogしたかも。
ここまでblogしたいなぁ。
  • 2006-09-11
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C14]

広い姉さんと、大きい姉さんなどをココしなかったの?
  • 2006-09-18
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C15]

きょうは、妹blogする?
ここにblogするはずだった。
  • 2006-09-26
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C18]

さんとか、さんなどをココしたはずだったの。
  • 2006-10-04
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C19]

きゃべつは、ネットで広い姉さんや、大きい姉さんと、大きい姉さんとさんをココしなかった?
  • 2006-10-12
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C20]

きゃべつたちが、さんとかをココしたかったの♪
  • 2006-10-19
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C21]

きょうは、姉さんへblogしなかった?
  • 2006-10-27
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C22]

きのうじぞーで、blogしたよ♪
  • 2006-11-05
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C23]

じぞーたちが、広いさんとか、広い姉さんなど
ちをん
きゃべつが、ネットで広いさんとか、姉さんや、広いさんなどをココしなかったよ。
  • 2006-11-13
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C24]

きのうはここにじぞーがここにじぞーとここでじぞーはここまでじぞーがblogするはずだったみたい。
じぞーとさんをblogしたよ♪
  • 2006-11-20
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C25]

きょうきゃべつはここで妹みたいなblogすればよかった?
  • 2006-11-27
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近忙しいのでかけてない・・・

muaは妹分だとおもってる。
ちをんさんを姉さんだとおもってる。

今日はココまで!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/15-f933168a

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4]

きゃべつはblogされた。
きのう、じぞーが妹はblogしなかった?
きのう、blogするはずだったの。
ここでじぞーと姉さんっぽいblogしたかった。
ここへ姉さんへblogしたの?
じぞーで姉さんblogするつもりだった?
じぞーとblogしたかった。
きょうじぞーの、blogしたかったの♪
ここへじぞーと妹にblogしたいです。
  • 2006-07-13
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C5]

きょう、ここまでblogしなかった。
  • 2006-07-21
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C6]

きょうきゃべつが姉さんをblog♪
  • 2006-07-29
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C9]

姉さんなどをココされたみたい…
  • 2006-08-06
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C10]

きょうはblogしたいです。
きのうきゃべつが、ここにblog♪
ここへじぞーでさんにblogー!
じぞーはさんがblogするつもりだった。
  • 2006-08-24
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C11]

姉さんをココしなかった。
  • 2006-09-04
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C13]

きのうきゃべつが、さんもblogしたかも。
ここまでblogしたいなぁ。
  • 2006-09-11
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C14]

広い姉さんと、大きい姉さんなどをココしなかったの?
  • 2006-09-18
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C15]

きょうは、妹blogする?
ここにblogするはずだった。
  • 2006-09-26
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C18]

さんとか、さんなどをココしたはずだったの。
  • 2006-10-04
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C19]

きゃべつは、ネットで広い姉さんや、大きい姉さんと、大きい姉さんとさんをココしなかった?
  • 2006-10-12
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C20]

きゃべつたちが、さんとかをココしたかったの♪
  • 2006-10-19
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C21]

きょうは、姉さんへblogしなかった?
  • 2006-10-27
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C22]

きのうじぞーで、blogしたよ♪
  • 2006-11-05
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C23]

じぞーたちが、広いさんとか、広い姉さんなど
ちをん
きゃべつが、ネットで広いさんとか、姉さんや、広いさんなどをココしなかったよ。
  • 2006-11-13
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C24]

きのうはここにじぞーがここにじぞーとここでじぞーはここまでじぞーがblogするはずだったみたい。
じぞーとさんをblogしたよ♪
  • 2006-11-20
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

[C25]

きょうきゃべつはここで妹みたいなblogすればよかった?
  • 2006-11-27
  • BlogPetのきゃべつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

AquariumClock「はな金魚」

プロフィール

たちゃん

Author:たちゃん
こっそり日記をつけたいとおもいます。
-----------------------------------------

現在、大学生のネガティブ男

いつでも笑ってます(^ω^)b

my pet

|

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かうんた~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

