Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/2-212e2685

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くそっ

バイトのことです
バイトで俺は、レジをしている。

バイト先でもやっぱり嫌な人はいるものだ。

こんな会話があった。

酒担当A「たちゃん、ビールの順番並び替えといてねこれリストだからね」

たちゃん「はい、わかりました」

レジにお客さんが多くなりレジの応援に入る、そのまま終礼の時間まで波は収まらず、結局ビールできずじまい

終礼の時

A「たちゃん、言われた仕事くらいしっかりやりなさい!君は、いつも終 わったといって、終わらせないで口だけの時が多いよね」

そこで俺の理性は無くなった

たちゃん「はぁ??」

たちゃん「俺が、いつそんなことしましたか?仕事はしっかりやってるんだけど、今日はレジ混んだのでできなかっただけですよ」

本当に過去口だけで仕事を終わらせたといったことはない

A「以後きをつけてね」

Aは、あせりながらそういう

その次のバイトで。

店長「Aさんが、たちゃんは仕事をやってないのに終わったっていってるそうじゃないか」

たちゃん「えっ・・。しっかりやってますよ!!Aさんが勝手に話つくってるだけですよ」

その時俺は、ほかの従業員の人にそういうこといつもしてるっていう風に見られているのか聞いた後であった。

店長「Aさんが怒ってたよ。仕事しっかりやらないとクビだからね」

たちゃん「いや・・・しっかりやってますって・・・。がんばります・・・」


酒担当Aは、俺をおとしいれようとしているらしい。店長までいうなんて・・・。でもパートのおばちゃんとかは、俺を信じてくれているので、がんばろうと思う

酒担当Aとは、それ以降仲が悪い。

ぶっちゃけ俺はどうでもいいんだが、ただ話つくって人をおとしいれようとするのはどうかとおもう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/2-212e2685

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

AquariumClock「はな金魚」

プロフィール

たちゃん

Author:たちゃん
こっそり日記をつけたいとおもいます。
-----------------------------------------

現在、大学生のネガティブ男

いつでも笑ってます(^ω^)b

my pet

|

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かうんた~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

