Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/8-4b2d95de

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

消費日々('A`)

バトン消費するぞーーー
生活ばとん?
・記録時間
3時07分

・今、どこに居る?
自分の部屋

・今、一番近くに誰が居る?
おっさん

・今、どんな服装?
すうぇっと

・今、何食べたい?
寿司

・今、何飲みたい?
お茶

・今、真後ろには何がある?
ベット

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
眉毛お手入れセット('A`)

・今、誰に会いたい?
おんな

・その人に今伝えたいことは?
おまえがすきだーーーー

・今一番歌いたい曲は?
サルビアのつぼみ

・今の体調は?
体は万全、心はぼーっと

・今どんな気持ち?
NEETっていわれて凹んでる


恋愛ばとん?

☆好きな相手(もしくは恋人)に隠し事がありますか?

あるね

☆大好きなミュージシャンは?

HOME MADE 家族、ITT、ステューパ、、、、etc。。。ノリのいいのがすき

☆最近のマイブームは??☆

早朝gunz(mcと

☆今一番怖いことは?

進級できたかな?('A`)
☆理想の結婚パーティーを妄想してください

たのしければいい

☆お気に入りの場所はどこ?

実家のちょっといったところにある埠頭

☆最近気になる事は?

将来

☆近況をご報告してくださいw

下痢ですwwww

☆今一番みたい映画は?

ミッションインポッシブル3、NANA続編

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tacha.blog29.fc2.com/tb.php/8-4b2d95de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

AquariumClock「はな金魚」

プロフィール

たちゃん

Author:たちゃん
こっそり日記をつけたいとおもいます。
-----------------------------------------

現在、大学生のネガティブ男

いつでも笑ってます(^ω^)b

my pet

|

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かうんた~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

