Entries



Hello




 


いろいろみてたらFontがきになったんだ。

ただそれだけなんだけどね




FIN

sf

最近はSFっていうのをやってるなあ(*´∀`*)

「くまたん」ってキャラがメインで今中尉4かなー

WS000016.jpg


こんな感じなんだけど、なかなか楽しい

でもテスト近いので本当に息抜き程度にしようと思います(PД`q)

また少し・・・

えっと
突然ですが、また少しROやる頻度を減らします。

現在でも結構つないでないんだけど、つないでても放置がおおいわけで・・・

クリスマスも近いしその準備じゃないけど、その付近に提出の課題があるので。。。それを片付けていこうと思います。



彼女のためにがんばります(*´∀`*)

また少し・・・

えっと
突然ですが、また少しROやる頻度を減らします。

現在でも結構つないでないんだけど、つないでても放置がおおいわけで・・・

クリスマスも近いしその準備じゃないけど、その付近に提出の課題があるので。。。それを片付けていこうと思います。



彼女のためにがんばります(*´∀`*)

順調。。。でもないよ・・・

screenfenrir062-1.jpg

こうなったわけです。

狩場が窓しか・・・

でもいつも死にそうなんだ・・・

誕生

ついにこうなりました↓ screenfenrir060.jpg
そしてこんなのが(*´∀`*) screenfenrir061.jpg
になるよヘ(ё)ヘ
理由・・・ PTに入りたいから!

追記を表示

11/29

75.4/82.5 だ。

クリスタル・・・8連ドロップなし

ココロを入れ替えて!

心を入れ替えてがんばるぞぉ(・ω・) blogのほうもチョクチョク更新していこうと思います。 ROも半復帰したのでその途中経過もSSつきで解説?していこうかな


やっぱ楽しんで何事もやったほうがいいもんね


 

久々の日記('A`)

いやね。。。毎回久々って書いてるよね・・・

まぁいいや☆昨日まで2週間の研修でした!!タダ働き+食事代すらでないのに2週間コキ使ってくれて本当にありがとう。

絶対おまえのとこいかないから^^

昨日は友達が家に来てたんだけど、あまりの疲れで寝てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

起きたらなんと夕方4時。。。。
17時間おめでとうございます

最近忙しいのでかけてない・・・

muaは妹分だとおもってる。
ちをんさんを姉さんだとおもってる。

今日はココまで!!!

Appendix

AquariumClock「はな金魚」

プロフィール

たちゃん

Author:たちゃん
こっそり日記をつけたいとおもいます。
-----------------------------------------

現在、大学生のネガティブ男

いつでも笑ってます(^ω^)b

my pet

|

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かうんた~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

